スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
夫の浮気を見破る方法
クリックです↓
浮気調査を自分で行う方法


夫の浮気を見破る方法
夫の浮気の見破り方


夫が浮気をしているのではと不安で悩んでおられる方へ夫の浮気の見破り方をひそかにお教えします。

実はそういう私も、悩んだ人間の一人でした・・・


過去に幾度も「夫は浮気をしているのではないか?」と不安な日々をすごしました。

そのたびに、誤解とわかりましたが些細な事で疑うのがクセになってしまっていました。


少し病的に思えるほどです。

その頃は、本当に悩んでいたのですね。


ところが、あるきっかけで夫の浮気の見破り方を知る事ができました。

そのおかげで今までの悩みが、空が晴れるように消えてゆきました。


今では浮気を自分で調べることができて、不安から開放され

精神的にものすごく楽になれました。


だって、一度も夫は浮気などしていない事がわかったからです。

思い過ごしという事が解ってからは、疑う事がなくなり心の健康を取り戻せました。


その方法とは誰にも頼らないで自分だけで出来る夫の浮気の見破り方です。


探偵や調査所に打ち明けることなく、自分で出来るので人の目を気にする事や

高額な調査費用なども必要ありません。


その内容の一部を紹介したいとおもいます。


浮気を見破る10の法則とは?

メールのやり取りをこっそりと除く驚きの方法とは?

携帯電話の暗証番号を5分で解読する方法とは?

電話番号からその相手の氏名、住所を割り出す方法とは?

電話一本で浮気相手の詳細を調べる方法とは?

探偵が絶対教えないマル秘テクニックとは?

浮気にケリをつける別れさせ工作とは?

絶対に知っておきたい離婚の知識とは?

夫婦仲を改善させる魔法のテクニックとは?

などなどですが、実際はもっと盛りだくさんの内容です。

大変ためになる事が詳しく書かれていました。


実は夫の浮気の不安の中で最も辛いのは、勘違いで夫を疑ってしまうことです。

自分の力で疑いを晴らす事ができるのなら、人知れず解決できます。


これからも夫と仲良くいられるために、活用していただければと思います。

逆に、夫の浮気の現場を自分で調べたい方にも活用できる内容にもなっています・・・


浮気の調査を探偵にお願いすると、安くても数十万円かかるといわれています。

そんな高額なお金を使う前に、この方法をお試しください。


自分でも簡単にできる夫の浮気調査

無料でお問い合わせもできます。
2007.02.22.Thu@09:42 * 夫の浮気の見破り方 * - * -
夫の浮気の見破り方 浮気の事実が判明したら
夫の浮気の事実を見破ってしまったら、あなたならどうしますか?

目をつむる・・・

ただ分かれてもらう・・・

自分も浮気をする・・・

慰謝料をもらって夫と別れる・・・

いろいろな判断ができると思います。

どれがいいのかは、それぞれの考え方で違うと思いますが、私なら慰謝料は請求できる状態にしておきます。

夫の浮気が単なる浮気で、遊びの延長であれば家族と縁を切るとまでは考えないと思います。

しかし、もしその浮気に本気の気持ちがあったらとしたらどうでしょう。

近い将来、夫は私と別れてその浮気相手と一緒になると考えるかもしれません。

そのときは、ミジメでしょうがありません。

私が一方的に愛していても、夫に愛する気持ちがなくなったら二人の関係はあっけなく終わる、男と女である以上悔しくてもしかたがありません。

それなら、私にも手があります。

それが慰謝料の請求です。

夫婦である以上、浮気の事実を見破れば慰謝料が請求できます。

ただし具体的な証拠があってのことですが。

もしもの時のために、夫の浮気の証拠を押さえて慰謝料を請求できるようにしておくのが
自分のためにもいいとおもいます。

しかし、証拠を押さえるといってもどうすればいいのか、まったくわかりません。

経済的に余裕があるのであれば、相談所や探偵に依頼するのも一つの方法です。

もし、金銭的に第三者に浮気調査の依頼をできないのであれば、方法があります。

多少のお金はかかりますが、浮気の証拠がおさえられるうえに、慰謝料の請求の方法や離婚協議書などの書類の作り方などもわかります。

自分自身で解決ができ、悔しい思いをぶつける材料には、うってつけです。

本当に夫の浮気を見破り、慰謝料の請求をしたい方は是非参考にしてください。


「浮気調査/浮気慰謝料請求マニュアル」

安心してご利用になれます。

2007.01.25.Thu@14:16 * 夫の浮気の見破り方 * - * -
夫の浮気の見破り方 もしもの時は
もしも夫の浮気が本当の疑惑として見えてきたら、一度専門家に相談するのも一つの手です。

無料でメール相談をしてくださる相談所もありますので、検索エンジンで”浮気 相談 無料”などで検索をかけてみるといいでしょう。

自分にあいそうな相談所がみつかるかもしれません。

参考までにですが、なんとなく男性の探偵に相談するのは気が引けるとお思いの時は、女性の相談所もあります。
(藤原愛子調査室という女性の相談所などもあります。)

聞きにくい事柄でも、女性であれば気軽に相談できるメリットがあります。

まずはメール相談で試してみて、もっと詳しく聞きたいと感じたら電話で相談すれば的確なアドバイスをしてくれるでしょう。

夫の浮気の不安を解消するには、自分からの行動がとても大切な事です。




2006.12.21.Thu@04:19 * 夫の浮気の見破り方 * - * -
夫の浮気の見破り方 簡単チェック
夫の浮気の見破り方を簡単にチェックできます。

最初は、私もこの辺から調べて見ました。

とても簡単なので、一度試してみてください。

あくまでも、怪しさのチェックなので絶対ではありません。


夫の携帯電話偏

夫が携帯電話を常に身に持っていて離さない

夫が携帯電話に意味も無くロックをかけている

夫が携帯電話の着信履歴やリダイヤルを消去している

夫が携帯電話のメールの受信・送信履歴を消去している

夫が携帯電話の着信音やバイブレーターを切っている

夫の携帯電話が鳴っても出ないで無視する

夫の携帯電話が鳴ったら他の部屋やトイレに行く


夫の生活状況偏

夫の会話する内容が今までと変わったり変な質問などをする

夫からの会話が極端に減ってくる

夫が一人だけの時間を確保しだす

夫とのSEXが極端に減りだす

夫とのSEXがまるっきり無くなる

夫が不自然に機嫌が良いときがある

夫が服装や下着や身だしなみを気にするようになる


夫の仕事・アフター偏

仕事の後の会社の付き合いが増えだす

会社からの帰宅が遅くなりだす

会社からの帰宅時間が解らないといいだす

残業が急に増えだす

いきなり急な残業がある

出張が妙に増えたり苦じゃなさそう

意味不明なレシートが見つかる


などなどです。

なんとなく日常の生活の中で調べられる事です。

夫を疑うなんていいことではありませんが、不安の解消にお役立てください。
| ayanpu1207 | 09:56 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:56 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode